パークハイアットのスパ 『Xuân Spa』 Park Hyatt Saigon

パークハイアット サイゴン

ホーチミンでの乗り継ぎで、1泊のみパークハイアットに宿泊しました。

観光に行って疲れるのも嫌だなと思い、せっかくなのでスパを受けてみることにしました。

(1) スパメニュー

スパメニュー

Park Hyatt saigonのスパは、60分VND2,200,000くらい~と、ホーチミンのホテルスパの中でもけっこう割高な印象です。

詳しくは、Park Hyatt SaigonのHP、下にスクロールするとSPAという項目があり、そこにメニュー・価格が載っています。

スパ・インターコンチネンタルの感想 Intercontinental Saigon Spa ホーチミン
2019年10月のベトナム旅行中、インターコンチネンタルサイゴン(ホーチミン)にあるスパへ行ってきました。 結論から言うと、都会ホテルスパに割とよくある暗いお部屋で(良く言えば落ち着いた雰囲気)、私としてはやっぱりレヴェリーのスパの方が好き...

ザ・レベリーのカップルルームでスパ&感想 The Reverie Saigon ホーチミン
ホーチミンでのホテルスパを考えているならば、断然レヴェリーのスパがおすすめです。 レヴェリーは6つ星ホテルと言われていますが、他の国の6・7つ星と言われるブルジュ、エンパイアなどと比べても、スパ料金がけっこう安いのも嬉しいポイント。 (1)...

(2) 施術室

今回はアロマオイルマッサージをお願いしました。5種類のオイルから好きな香りを選びます。

生姜、オレンジ、カユプテ、バジル、シナモンと、ちょっと変わった趣向のオイルたちもあり。

施術室の中にあるロッカールームとお手洗い。ホテルスパによくある作り。

ライムや生姜のはいったお湯で、まずは足を洗ってもらい、そのままベッドで施術と、他のスパと同じ流れ。

1時間スパでリラックスし、そのままお部屋に戻り爆睡しました。

おまけ:バインミーが美味しい!

出発の朝、せっかくお部屋にテラスが付いているので、ルームダイニング朝食をお願いしました。

緑に囲まれ、鳥の声が聞こえて良い雰囲気。

街中にいることを忘れさせてくれます。

【宿泊記】テラス付きのパークデラックス スイート Park Hyatt Saigon
JWマリオットフーコックを訪れた際、乗り継ぎで1泊のみ、パークハイアットサイゴン『パークデラックススイート』に宿泊しました。 (1) お部屋カテゴリー パークハイアットサイゴンのお部屋カテゴリーは以下のとおり キングルーム(34平米) キン...

パークハイアットのバインミーを頼んでみたのですが、とっても!!美味しかったです。

以前レベリーで食べたバインミーより美味しい。

あっさりとしたなますと、濃厚なパテがとにかく美味しくて、今思い出しても食べたくなるほど。

ちょっと贅沢なバインミー by 6つ星ホテル・レヴェリー
ホーチミンに訪れたら、絶対に食べたいと思っていたバインミーを、滞在したザ・レヴェリーにて食べてみました。 新興国での路面店に抵抗がある方は 新興国での路面店って、衛生面が不安ですよね。やっぱり農薬や土壌汚染など怖いですし。 そんな方におすす...

夫が食べていたビーフフォー。これは普通だったそうです。

海老とポメロのサラダ。これもとっても美味しかった。

フライトの時間があるため、のーんびり・・・とまではいかないもののリラックスした朝食タイムをとることができました。

朝食を食べた後は・・・着替えて空港に向かいます。行き先はフーコック!

ということで、もう先に書いているフーコック旅行記へと戻り(↓)、これにてホーチミン&フーコック旅行記は終了です。